2013年1月6日日曜日

帆布製まんまるストラップとHONEY BEE 4。

以前から気になっていた、バンナイズ「まんまるストラップ」を購入しました。価格は、399円プラス送料です。HONEY BEE 4は軽量のためか片手で文章を入力していると落っことしそうになるため購入しました。しばらくの間使ってみようと思います。


たくさんのカラーバリエーションがあります。今回はピンクにしました。




素材は8号帆布でかなり丈夫そうに見えます。


HONEY BEE 4に取り付けてみました。 


このように指に通すことで落下防止策として使用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
仕事に追われる会社員です。日常の様々な出来事や、お気に入りのグッズなどを3Dトイカメラ「3DShotCam」を使って紹介していきたいと思います。