2012年12月24日月曜日

クリスマスケーキ。

今年、我が家のクリスマスケーキは、神戸の有名店「エスト・ローヤル」の「シュー・ア・ラ・ノエル」にしました。シュークリームが好きな人にはたまりません。
今日は寒波が到来し一日中気温が上がらず、とても寒い一日でした。
12月25日に帰宅すると、家族が「無印」で買った手作りお菓子のキットを使ってクッキーの家を造っていました。私も手伝いましたがつくづく自分の不器用さを再認識しました…。
 
 
完成後です。うちのオーブンの火力が強いのか、説明書通りでは焼け具合が変わってしまいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
仕事に追われる会社員です。日常の様々な出来事や、お気に入りのグッズなどを3Dトイカメラ「3DShotCam」を使って紹介していきたいと思います。