2012年12月5日水曜日

USJ。

11月にUSJに行った時の写真をほんの少し紹介します。本来なら写真撮りまくりなのですが、とにかく凄い雨と寒さでろくに撮る気になりませんでした。そのかわり、雨のせいで来場者も比較的少なく、普段長時間待ちのジュラシックパークも待ち時間はたったの10分でした。


USJでの食事は、いつも和食レストランの「saido」を利用しています。クリスマスイベント期間だったのでメニューもクリスマスメニューでした。レストランは混雑していて約25分待ちでした。
肉そぼろカレーうどんをいただきました。カレー味のスープは、いわゆる「カレーうどん」のものとは異なり「カレーあん」に近いです。肉そぼろとマッチしておいしかったです。

子供たちにはキッズセットです。お絵かきクッキーが付いていました。スヌーピーのカップはオレンジジュースです。




ウォーターワールドのワンシーンです。しかし、最後の最後にトラブルが発生しショーは途中で終了してしまいました。
 

私たちが帰りかけた夕方にようやく雨はやみました…。

多くの修学旅行生の人たちが訪れていましたが、天候が悪く気の毒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
仕事に追われる会社員です。日常の様々な出来事や、お気に入りのグッズなどを3Dトイカメラ「3DShotCam」を使って紹介していきたいと思います。