2012年12月23日日曜日

HONEY BEEスマホ用ソフトジャケット。

HONEY BEEのスマホは表面がすべすべしていて落っことしたら大変だと思い、ソフトカバーを購入しました。商品はレイ・アウト社の「キラキラソフトジャケット/クリア」です。Amazonで送料込み882円でした。

「クリスタルカットでキラキラ」とのこと。Softbank101K用ですがWX06K対応とのステッカーが貼られています。

ディスプレイ用保護フィルム2枚入りです。私は保護フィルムを貼るのが苦手なので使用していません。

パッケージの中身です。
 
装着してみると、手になじんで片手で支えやすくなりました。今のところボタン類が押しにくくなったということはありません。表面はタックがあまりないので埃もつきにくそうです。


装着してみました。
 防水性に関する注意書きステッカーが貼られたままですが気にしません(笑)。


WX06Kは「IPX5、IPX7相当」の防水タイプなのですが、「水にぬれるような環境ではケースを取り外して使用ください。」との注意書きがありました。間に入った水分が残りやすいからでしょうか…。
とりあえず、しばらく装着して使用してみたいと思います。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
仕事に追われる会社員です。日常の様々な出来事や、お気に入りのグッズなどを3Dトイカメラ「3DShotCam」を使って紹介していきたいと思います。