2013年9月1日日曜日

浦県民サンビ-チ。


 夏休みには日帰りで海水浴に行ってきました。場所は淡路島の浦県民サンビーチです。神戸淡路鳴門自動車道「東浦IC」から5分程度なので便利です。
阪神高速道路が渋滞して到着したのは11時過ぎでした。そのため駐車場はあいにく満車でしたが、近くにある有料駐車場が利用できました。
水がきれいなので驚きました。小さな魚もたくさん見ることができ子どもたちは大喜びでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
仕事に追われる会社員です。日常の様々な出来事や、お気に入りのグッズなどを3Dトイカメラ「3DShotCam」を使って紹介していきたいと思います。