2012年11月21日水曜日

zippo handy warmer。

今回は昨年の冬に購入したzippo Handy Warmerを紹介します。いわゆるハクキンカイロで、zippoのオイルを燃料として最大24時間発熱します。その暖かさは使い捨てカイロとは比べ物にならないほど。昨年は冬の通勤時だけでなく屋外で作業する時にもとても役に立ちました。今年もzippoのオイルを入れて試運転したところ充分暖かくバーナーはまだ使えそうでした。バーナーは消耗品でだいたいワンシーズンごとに交換するようです。バーナーはひとつ735円。zippoのオイルもそれほど高くないのでランニングコストもそれほどかかりません。
zippo Handy Warmerと専用のフリースケース。


 
こちらはCHUMSという米国のアウトドアブランドと、zippo Handy Warmerの販売代理店マルカイがコラボで限定販売した専用のケース。もこもこで手触り最高です!!今年もデザインも新たに限定販売されているようで、買おうがどうか悩んでいるところです。

寝る時も足元にそっと忍ばせておくと足の指先が暖かく、快適に眠ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
仕事に追われる会社員です。日常の様々な出来事や、お気に入りのグッズなどを3Dトイカメラ「3DShotCam」を使って紹介していきたいと思います。